Re: はじめまして、しつもんです

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]

Posted by H.Kuma on August 01, 1997 at 12:19:13:

In Reply to: はじめまして、しつもんです posted by 相蘇 智樹 on July 30, 1997 at 18:25:04:

相蘇さん、こんにちは。書き込みありがとうございます。

さて、パノラマ写真の秘伝ですが、まず強靱な腰が必要です。ってウソウソ(^^;)

そうですね〜、私が気を付けている事といったら、まず両足を踏ん張ったまま上半身の回転だけで撮る事と、幾分重ね気味にダブる部分が出る様に撮る事くらいでしょうか。後、重ねる時にどちらの写真を上にするかでも、うまくつながらなかったのがバッチリつながったりする事もあります。
まぁ、うまくつながらなくても、それはそれで味があるんじゃぁないでしょうかね。

Follow Ups:

Post a Followup

Name:
E-Mail:

Subject:

Comments:

Optional Link URL:
Link Title:
Optional Image URL:

[ Follow Ups ] [ Post Followup ] [ WWWBoard ] [ FAQ ]